読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東横インに高校生2人で泊まれますか?異性です。 昨日の

東横インに高校生2人で泊まれますか?異性です。 昨日の夜、一泊で予約をしました。 訳あって制服で行かなくてはいけません。 制服は着替えることもできます。 ホテルに直接聞くのが一 番なのは承知です。 実際泊まった方や、働いてる方や詳しい方、回答お願いします。

特に問題はありません。ホテルは監視する義務はないしお金さえ払ってもらえれば問題にしません。未成年の異性をホテルに止めてはいけないと云う決まりもありません。面倒なんで制服では行かないほうがいいと思います。私は家出した時に何度か理用しましたが、ホテルの方は極力お客様のプライバシーを侵害しないように余計な事を聞いたりしません。淡々とチェックインの処理をします。

来月1歳になる子供の誕生日ケーキについてです(^_^) 大人達はお店のケーキにするつもりですが子供の誕生日ケーキはどうしようか悩んでいます。 画像の商品を見つけて買ったもののお店のケーキの方がいいのかな?と思っていて色々調べたんですけど通販なら1歳から食べれるケーキがありますが通販のにはしたくないです。かと言ってお店に1歳で食べれるケーキをお願いするのは難しいでしょうか(^_^;)?HPを見てもどこも1歳から可能とかは書いていませんでした。 お子さんがいる方で手作りでした方、お店にした方、画像ので作った方、その他の方もアドバイスが頂けたらと思います。(自分は手作りでこんな風にしたら喜んでくれた、お店でこうゆうのを買ったよ等) また自由でいいんぢゃない?等のアドバイス以外の回答は求め��

�いませんのでよろしくお願いします(´・ω・`)

私はその画像のケーキセットで作りました。 少し味見してみましたが、全く甘くなく、美味しくはなかったです(笑) お子さんの遊び食べ具合はどうでしょうか?しっかりつかみ食べするほうですか?食べるより、ぐちゃぐちゃに遊ぶほうですか? うちの子は、手でぐちゃぐちゃにして遊んで、ほぼ食べずに終わりました。なので、わざわざ美味しいケーキじゃなくて丁度良かったかなと思いました(^^;) 手掴みでよく食べる子でしたら、そのケーキセットはおすすめできませんね(ピジョンさんゴメンナサイ)。 手作りで、ほんのり甘いくらいのケーキがいいと思います。 ぐちゃぐちゃ遊ぶのが好きな子でしたら、そのケーキセットでいいと思います(ピジョンさんゴメンナサイ)。