読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オークションで落札した端末の写真をよく見たら、鍵マークが有りました。 入金を

オークションで落札した端末の写真をよく見たら、鍵マークが有りました。 入金を終え、出品者に質問しても返事がないです。 心配なので、どなたかこのマークが何なのか教えてください。

機種が分からんのでアレですが、おそらく仮想プライベートネットワーク(VPN:Virtual Private Network)接続中を示すアイコンじゃないかと。 機種名を捕捉してもらえると、もちっとましな回答がつくかもしれません。

ヤフオクで車両を購入しました。名義変更も売手がやるという条件だったので、振込し、引き取りに行ったのですが、4WDという記載があり4WDだと思って乗ってきましたら、2WDでした。豪雪地なので返品したいのですが、 上手い言い方を教えてください。振込は、先月末にし 名義変更は、12月1日.引取りは、12月17日です。よろしくお願いします。

まともな相手だったら、返品に応じると思います。業者なら消費生活センターに行って下さい。個人なら、詐欺罪で警察に行って下さい。 4WDと2WDでは、違いすぎます。書き間違いは通用しません。